※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明和病院(兵庫)で無痛分娩したことある方、どのような感じだったか教…

明和病院(兵庫)で無痛分娩したことある方、どのような感じだったか教えて頂きたいです。

私はなるべく無痛分娩を希望しているのですが
麻酔科医さんの勤務の関係で平日の17時頃まででしか対応ができないとの事でした。

私は初めてのお産なので、陣痛から時間がかかる可能性もあるのかなと思うのですが
実際24時間対応以外の病院で、初産の無痛分娩は現実的でしょうか?
(計画無痛はやっておらず、陣痛が来てからのお産→麻酔の流れだそうで、麻酔ができたとしても陣痛を味わうことは理解しています)

イメージがなかなかわかないので、もし経験された方がいれば教えていただけると嬉しいです。

また明和病院の助産師さんやお医者さんの雰囲気なども知ってる方いれば教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント