※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMO⋆
妊活

最近生理前で、旦那の実家に引っ越して暖かいせいか、眠気が強くなり、おりものの量も変化がある。これはPMSかな?

ふと最近おかしいなーって思うので質問します!
生理前なのですが、最近旦那の実家に引越して、暖かいからなのか?起きてられなくてすぐ夜寝ちゃいます、、おりものの量も生理前は、少なくなるのに、、排卵日と同じくらい多いです😂これは、PMSなのかなー🤔今までと違うので質問させていただきましたー!

コメント

deleted user

PMSではなく、ただの生理前症状だと思います(*´-`)

  • TOMO⋆

    TOMO⋆

    生理前の症状を、PMSだと思うんですが、?

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、最近はそうですね💦
    健康被害があって治療が必要なものを総じてPMSと認識してました😂私自身治療してたもので💦

    • 11月19日
  • TOMO⋆

    TOMO⋆

    健康被害とは、どんなことなんでしょうか?
    私も、結構生理前の症状が辛いので(´;ω;`)

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イライラ、不眠、食欲不振、動悸などがすごくて、日常生活がまともに送れない位でした。
    PMSはあくまで病気ってわけではないので、日常生活に支障がなければ治療は必要ないですよ(*´-`)

    • 11月19日
KIKO🍒

妊娠の可能性はないですかね👶🏻🍀❓
織物どんな感じでしょう?
排卵日頃はのびますよね、今ものびるおりものですか?

  • TOMO⋆

    TOMO⋆

    おりものの色は、白く伸びるわけでなくサラサラです(´;ω;`)
    いつもは生理前少なくなっちゃうので、高温期も持続してるので、期待しちゃうけど
    リセットぽいですね😅

    • 11月19日