※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳女の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。姉が2歳半でアンパンマンが好きなので、下の子もそうかなと思っています。おすすめのアンパンマンのおもちゃや、ままごとについて相談です。

1歳、女の子誕生日プレゼント悩んでます😰😰
うちには、2歳半のお姉ちゃんもいます。
上はアンパンマンが大好きです。だから、下の子も好きになる気がしてます。アンパンマンのおもちゃでおすすめあれば教えてほしいです。
ことば図鑑は持っています🌸🌸
ジャングルジムもあります😍

あと、女の子だから、姉妹でままごととかするかな⁉️って思ってるんですが、上は今のところ、一切しません🤣笑

ままごとしない子とかいるんですかね😂💨💨保育園とか行ってないから?←関係ないですかね💦
これから、するようになりますかね?そう思ったらお姉ちゃんのプレゼント買ってあげてる気分になります😅なんか、1歳用のおもちゃを買うより、2~3歳で上も遊べるものとか考えてしまいます😰😰😰

コメント

ありさ

うちも上がアンパンマン大好きでいろいろおもちゃ持ってますが、下の子が1歳の時にアンパンマンのくるコロタワーだったかな?買ったら、どハマりして同じぐらいのお友達が来たら争奪戦になるぐらい大人気です😊
あとはパン工場とかレジスターもお気に入りです!😊