※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
妊活

昨日、卵管造影検査を受けました。痛みは強かったが、問題なし。皆さんの痛みや検査後の経験を教えてください。お酒は控えるべきですか?

卵管造影検査を昨日受けてきましたが悲鳴あげて仰け反るくらい痛かったです🥲でも無事に両方通ったし、筋腫もなかったそうです。詰まり気味だったのか、めちゃくちゃ痛かったけど、でもこれでゴールデン期ゲット😍💕
皆さんは検査の痛みどうでしたか?
検査後は妊娠されましたか?😍

2日ぶりにシャワー出来てさっぱりです♡
お酒はダメですよね😗?

コメント

すぅー

めっちゃ痛いですよね🤣私は痛すぎて検査後泣きました笑
検査後の6ヶ月後に妊娠しました😌💓その月は、カフェインレスにしたり、温活したり、漢方飲み始めたり、ルイボスティー飲んだりだったので結果何が正解だったのかわかりませんが😂

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

わたしも泣きました😂
    わぁおめでとうございます😍検査後6ヶ月はゴールデン期っていいますもんね💕
    検査直後の排卵期はタイミング取りましたか?🤔

• 5月14日
  • すぅー

すぅー

力入れたら痛いと言われましたが、力は入りますよね普通に😂笑
    ありがとうございます😆💓
    私たまたま行った時が排卵日付近で、検査の日にお腹痛くなかったらタイミング取ってみて〜と言われて取りました😂
    「もう妊娠したようなもんやで」って先生に言われて期待してた分妊娠してなかった時後にも先にも1番落ち込みました😱笑

• 5月15日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

力入れられたんですね😃👏わたし力入れたかったけど、どうしたらいいかわからず…水揚げされた魚のようにパタパタしてるだけでした…🤣💦
    おっ✨実は私も排卵が今日明日のようで…!!まだ処方された薬も飲んでるし、造影後いつからタイミングとっていいもんか分からずでした😂お聞きしてよかったです✨

• 5月15日
S (22)

痛すぎました!!!
2度とやりたくない検査です😂検査した周期で妊娠してます!

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

検査後、すぐの排卵期とゆうことですよね?✨
    わたしも期待してしまいます😂✨
    あの痛さは陣痛と同レベルですよね💦

• 5月15日
  • S (22)

S (22)

そうです!その後の排卵での妊娠です!
    私帝王切開しかしたことなくて陣痛の痛さを知らないのですが、やっぱりそれくらいですよね?
    看護師さんにも陣痛よりはマシだよ〜って言われましたがあまりにも痛くて😰

• 5月15日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ゴールデン期わたしも期待したいと思います🥰💕

いやもう痛かった…
    気絶する人もなかにはいるみたいですし、かなり痛かったと思いますよ!
    詰まってると言われましたか?

• 5月16日