※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

初診で4w5dで胎嚢未確認。23日再診で6wなら確認可能。異常なし。同様の方は妊娠継続成功ありますか?

今日初診でしたがアプリと週数違ったみたいで4w5dだったので胎嚢は確認出来ませんでした😭が、おりものとか出血とか色々中を見てもらいましたが何も異常はなしです。次23日に行くのでそこで確認出来ればなと思ってます😊一応6wに入る日なので確認出来ますかね?また特に出血とかおりものとかそのほかも問題なければ順調に育ってくれますかね?確認できなかったのですごく不安で🥺同じような方で無事確認できて妊娠継続されましたか??

コメント

sun

5wで初診で、双子の1人が心拍分からずでした。
7wに再診で2人心拍確認、元気に過ごしてますよ(^^)
妊娠高血圧症候群になりましたが、、、、

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!胎嚢は初診ですぐ確認できたんですか?
    妊娠中は色々不安になりますよね🥺

    • 5月14日
  • sun

    sun

    胎嚢は初診で確認できて、1人は心拍も確認できました(^^)

    • 5月14日
  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!確認できないと色々検索魔になってしまい不安すぎて🥺

    • 5月14日
deleted user

私全員そうです!
自分の計算とは違ってました💡
でも元気に産まれてます🥰

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!ちなみに初診はいつ行かれたんですか?
    早めに行って確認できず再度行った感じですか?

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分の計算では6週でしたが病院では4週と言われました💡

    • 5月14日
  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!でもその後ちゃんと確認できたんですね🥰

    • 5月14日