※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

6月に姪っ子達が遊びに来ることになり、雨の日の過ごし方やランチについて悩んでいます。4歳と半年の子供たちへの適切な遊びや食事の提案をお願いします。

6月に姪っ子達が遠方から我が家に遊びに来る事になりました。

6月だときっと雨の確率が高く、何して過ごそう、、と今から悩んでいます。
姪っ子は上が4歳で、下の子はまだ半年の子です。

また、ランチは出かけるのもコロナだしどうかな、、と思うので、我が家で、、でと考えているのですが、
何が良いと思いますか?

アドバイスください😂
よろしくお願い致します🤲

コメント

マロッシュ

以前流行ってたお家でお祭りごっこはどうですかね🤔
出店みたいにして✨
ヨーヨー釣りとかスーパーボールすくいとか😊
でもスーパーボールは誤飲が危険ですかね💦

はじめてのマママ🔰

たこパとかどうですか⁉️
大変だったらスシローとかくら寿司でお寿司テイクアウトとかどうでしょうか⁉️