※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
お出かけ

ディズニー詳しい方、最近行った方✨6月に、4歳の子供とディズニーシーに…

ディズニー詳しい方、最近行った方✨

6月に、4歳の子供とディズニーシーに行く予定なんですが、レストランは今どんな感じでしょうか?
予約なしでもスムーズに入れるのでしょうか。
お昼か夕飯のどちらかを、ヴォルケイニアレストラン(中華のところ)で食べたいのですが、とても人気なレストランなのに予約ができないみたいので、どのくらい並ぶのか気になります💦
この時間帯なら空いてるよ!などあれば、知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで詳しくはないですが、時間帯によってはすぐに入れますよ!
ヴォルケイニアレストランで夕食を食べましたが、5分以内でいけました😊
確か17時か17時半だったか、そのくらいです。
食べ終わってお店を出たら長蛇の列でした😅

• あめ

あめ

本当ですか!5時にいけば大丈夫そうですかね✨行くのは平日です。 行かれたのは最近のことでしょうか?

• 5月14日

あそこ、割とよく並んでるイメージです!(気になるけど並んでるなーと思って避けてるので)
ちなみにアプリでレストランの待ち時間が表示出来るのですが、今日の18:30の時点で40分以上の待ち時間、と出ていますね💨
17時くらいだとすいてるかもしれないので、たまにアプリで待ち時間みると参考になるかもです!

• あめ

あめ

人気ですよね💦アプリみてみます!

• 5月14日
さ.な

ヴォルケイニア大好きです!
今週シーに行った時も食べました🙌

レストランオープン10分前くらいに並ぶと、余裕で席も選べますよー!10分前に並んで2番目でした⭐️
11時半過ぎてくるとかなり並ぶのでオープンと同時オススメです!!
それか15-16時とかの、ピークを避けた時間帯ですかね🙄

• あめ

あめ

ありがとうございます! そうしてみます✨

• 5月15日