※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみちゃん
妊娠・出産

妊娠時の基礎体温や高温期のキープ温度について教えてください。

妊娠した時の基礎体温てどのくらいでしたか?

個人差はあると思いますが🤔

高温期になってから何度くらいをキープしていく

ものなのかなぁと🤔

コメント

ホイップ

36.8℃台が多かったです!
妊娠してなかった時の高温期は36℃台の中で結構バラツキありましたが、妊娠してからは比較的安定して高かったです!

• たみちゃん

たみちゃん

そぉなんですねぇ🤔
    今日体温が36.67に少し下がったので望みは低いかなぁなんて思っていて😩
    ありがとうございます✨

• 11月19日
  • ホイップ

ホイップ

基礎体温毎日気になっちゃいますよね!でも私も36.4とか5の日もあったのでまだ分からないですよ✨
    でも私結構測るの適当な時もあって、布団蹴ってたり夜中起きたりしてるからかもしれませんが💦笑

• 11月19日
  • たみちゃん

たみちゃん

基礎体温て動いたり時間変わるとちゃんとはかれていないきがして😂
    もう少し様子みてみます✨

• 11月19日
ニジママ

私の場合は、36.4℃まで下がり普通に明日あたり生理くるのかなーと思っていたらなかなか来ず、陽性反応出ましたよ(^-^)
少し下がってもまた上がってきたりもするので赤を見るまでは諦めなくても大丈夫な気がします🤗
妊娠してるといいですね☺️✨

• たみちゃん

たみちゃん

本当ですか😳
    今、乳首が結構痛くて…期待もしているのですがあまり考えすぎないようにはしています😅
    みんなが体温高いわけじゃないんですね😊
    ありがとうございます✨

• 11月19日