※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

袋ラーメンの具、何入れますか?在宅ワークの夫の為に昼食をつくっていま…

袋ラーメンの具、何入れますか?
在宅ワークの夫の為に昼食をつくっていますが、袋ラーメンだと腹持ち悪くてすぐにお腹がすいたって言ってきます💦
いつももやし、きゃべつ、ハム、茹で卵、ほうれん草など、あるものを適当に入れてます。
他のおかずをつくるのは面倒なのでできたらかさまししたラーメンで満足してほしいです笑

あと、中華三昧が美味しいって聞いたのでそればっかり買ってますが、他の袋ラーメンならどこのが美味しいでしょうか😣
おしえてください😣❤️

コメント

mamari

具材多くする方が、切ったり手間増えて面倒じゃないですか?💦うちの具材は煮卵とネギぐらいで、プラスで塩むすびやお茶碗サイズのミニ丼を出してますよ😊白ご飯に明太子や昆布など適当に乗せるだけとか!笑

最近ラ王の袋麺をよく買ってます🙆‍♀️✨

ママちゃん

ウチも具は同じものしか思い付きません💦
味変できるように、キムチ用意してラーメンに入れなければ白ゴハンと食べてもらうとか😃

ウチはマルちゃん製麺を結構買います😄

ママ

半熟卵、キャベツ、チャーシューが多いです🙆🏼‍♀️
うちは主人がうまかっちゃん推しなので基本うまかっちゃんです✨
主人は足りなかったらスープにごはん入れて勝手に食べてます😂

はじめてのママリ🔰

焼きおにぎりとかつけたらどうですか?冷凍のチンするだけの。

ドレミファ♪

チャーシューは作っておきますそれと味玉

腹持ちの件だとうちはお餅入れます😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します。
たくさん教えていただきありがとうございました😣✨
ラーメンに炭水化物をあわせるなんて考えてなかったのですが、そういえばラーメン屋さんでもごはんってありますもんね🥺
次からそうしてもらいます!
焼きおにぎりや教えていただいたメーカーのラーメンも買ってみます✨
ありがとうございました😣❤️