※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三についてです。スタジオで撮影はせずロケーション撮影にしました…

七五三についてです。スタジオで撮影はせずロケーション撮影にしました。お参り同日に一緒にカメラマンに同行してもらい撮影してもらうのでお参りと撮影が1日で済むようにしました。
下の子のお宮参りも近いため一緒の日に終わらせたいなと思ったのですが無謀でしょうか?😵‍💫
写真も一緒に撮ってもらえればお金も浮くし一石二鳥だなと思ってるのですが🥺

コメント

もえまき🐶💙

ロケーションじゃなくてスタジオ撮影でしたが、そんな感じで撮りましたよ!
去年の11月に七五三とお宮参り、お食い初めも一緒に撮りました!
11月でちょうど下の子が3ヶ月だったので!
お金も浮いたし一気に終わったのでとても良かったです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一気に終わらせたいしお金浮かせたいですよね😵‍💫🤮
    その日は大変だと思うけど私もそうします🥹

    • 5月14日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    上の子は早生まれなので3月で3歳って感じで2歳8ヶ月の頃に七五三撮りましたがもう着物を嫌がって嫌がって泣いてたりしたんですよね💦
    なのでブースが2つ用意されてて、上が嫌がったら下を撮って、上の機嫌が直ったら上を撮ってと上手いことスタジオの方が切り替えしてやってくれたので1時間で終わりました🥰
    慰めたりとか大変でしたが、一気に終わったのでよかったです!
    頑張ってください!!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの上の子も早生まれなので大丈夫かなーと心配でしたが、、がんばります🥺✨✨ありがとうございます☺️

    • 5月15日