※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

小児科での予防接種時、医師から走らせないように言われて少しモヤモヤ。理解できない子供に注意を続けるのに疲れた気持ち。

先程息子の予防接種で小児科に行ったんですが
歩きたい盛り、駆け足したい盛りです。

病院でも駆け足するので抱っこしたり注意していましたが
抱っこは仰け反って落ちそうになるし注意も聞かない、理解できないって時に
医師から「走らせないでください。」と冷たく一言…

それはもちろん分かってますし、そうさせたいし注意もため息が出るほどしてるのに
冷たく一言トゲがあったのが少しモヤモヤしてしまいました…😓

私の器が小さいかな……

コメント

まー

うちも同じくらいなのですごくわかります!!!
でも小児科ですよね?😨
先生も小さい子たくさん見ているのだからそれくらい理解してくれてもいいのに😣と思います🤔
でも先生って結構癖ある方多いし😭気にしなくて良いと思いますよ!🤔

うちもダメなところへ小走りで行っちゃいます🤣そして抱っこしたら大泣き🤣すごく共感です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

デスヨネ!!!😇
    言葉がわかる3歳とかならまだしも少しは理解してくれてもいいのでは…と思ってしまいました😭
    そこの小児科は元かかりつけ医でしたが相性が合わず、かかりつけ変えてて
    予防接種だけそこに行っているのですが予防接種も変えようか迷います😵‍💫🙄

オラは我が道を行きたいんだぁぁ離せぇぇ😭😭😭
    って感じで大泣きですよね😂

• 5月14日