※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんなら許しますか?自分も子供います。賃貸暮しです。上の階の方は5…

皆さんなら許しますか?

自分も子供います。賃貸暮しです。上の階の方は5人家族で小さいお子さんがいます。(赤ちゃんはいません)

毎日、泣き声、おもちゃの音、足音が凄いです。昼間は我慢できても週4ぐらい深夜0時頃まで騒がしい時もあります。

しかしご両親がうるさい、下の人に迷惑かかるでしょ!静かにしなさいと怒鳴り声もたまに聞こえます。(とくに夜)

なので注意してるのはわかってます。

皆さんなら許しますか?(我慢する)

それとも大家さんに迷惑なこと伝えますか?

引っ越しはなしで!

コメント

三児のmama (26)

それは仕方ないことではないかなと思います( i _ i )

deleted user

ご両親が注意してるとなるとなかなか言いづらいですよね😥自分も小さい子いるとなると誰かに迷惑かける可能性もありますし、、、ただ生活していくうえで苦痛であれば迷惑という言い方をしないで深夜の騒音や子供の声などが気になるという風にお伝えします、、、あくまでもその家庭のみじゃないみたいな(笑)

ゆう

注意してるなら、我慢します😭
耐えられなかったら引っ越し考えます。。

はじめてのママリ🔰

注意はしてくれてるんですもんね…でも0時は辛いですよね💦
私なら管理会社に相談してみるかな…。
「注意してくれてるのは分かるんですけど、0時までは流石に辛いので…」
みたいに。

ぴくみん

私なら管理会社に連絡をします、、、せっかく住んでる家で毎日そんな状況休まりませんし、ストレスでしかありません、、、
何かマットを敷いて対策をしてくれるかもしれないので管理会社に連絡をするほうがいいと思います🥺

はじめてのママリ🔰

管理会社に相談はしますが、改善されない場合が多いかもです😭

小さいお子さんがいるのに深夜0時まで騒がしいって何考えてるんでしょう?

むにゅ

小さい子がいたら注意したからって静かになる場合ばかりじゃないし早くに寝かせたくてもなかなか寝てくれない子もいるので集合住宅に住んでいる以上仕方ないかな…って諦めます。
でもたぶんすごくイライラする…

前に賃貸住んでた時お隣がそんな感じでした。