※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄県中部で子供用の傘を購入したいです。ピカチュウの傘が欲しいです。情報を教えてください。

沖縄県中部で子供用の傘を購入しようと思っています。子供用傘の種類が豊富なお店を知ってる方がいたら情報おしえてください(^^)
また、子供はピカチュウの傘が欲しいと言っています!もしピカチュウの傘を売ってるお店を知ってる方がいたら教えて下さい(^^)

コメント

あずたろ

沖縄に住んで無いのでわからないのですが、イオンとかドンキとかにありそうですよね🤔わたしはいつも子どもが〇〇のこれがほしいと限定的に伝えてきたら、専ら通販で確実に手早く購入しちゃいます😛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンキは思いつかなかったです!!
    今度行ってみます。
    Amazonで探してみたのですが探せなかったのでイオン、ドンキ探します!
    情報ありがとうございます😊

• 5月16日
milk

トイザらスに、可愛いの
沢山あり、作りも丈夫です🤗✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらス!!
    よく行ってるのに子供用の傘を見たことがなかったので、(今までレインコートしか買ったことがなくて💦)イオンモール行ったら探します!ありがとうございます😊

• 5月16日
S♡♡

西松屋、birthdayは定番
だとおもいますが
西松屋よりはbirthdayの方が
可愛い傘 多かったような🤔
birthdayでポケモンの傘
見たことあるような
無いようなです🤔
あとは意外とスリコ(3coins)
にもユニコーンとか可愛いの
ありましたが男の子用は
どうだったかな、、、
またH&Mとか男の子用が
あったイメージです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BIRTHDAYは一度も行ったことがないので機会があったら行ってみたいと思ってました!!
    2日前にスリコに行ってみたのですが、売り切れだったのか探せませんてした😭
    H&Mで傘を見たことがなかったので、今度店舗を覗いてみます😊
    情報ありがとうございます!!

• 5月16日