※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

28週に入ったところです。12日の夜11時ごろ寝ていたら急に腰がグワんグ…

28週に入ったところです。

12日の夜11時ごろ寝ていたら急に腰がグワんグワん痛くなって寒気も吐き気も出てきて「陣痛!?」と慌てて救急車を呼び産婦人科に連れていってもらいました。

診察してもらったらハリもなく子宮も開いてなく頸管も充分で赤ちゃんの問題じゃないね。症状から結石があるのかな?で一度帰り13日の午後にまた見せてと。
この時一度痛みは我慢できるくらいに治ったのですが帰ってからまた痛くなりなかなか寝付けず。。。

13日に診察に行ってやっぱり炎症反応もないし赤ちゃんでもないし、また結石かなぁ?でカロナール処方してもらいましたが、あまり効かず。

今日泌尿器科に受診に行ってもやっぱり炎症反応、エコーで結石も見つからずで全くの原因不明でした😂

でもずっと腰の重ーい痛みが続いててもう気持ちも限界です😂
座ってるのも立ってるのも横になろうも痛くて痛くて。。。

こんな痛み経験したことある方いますか?
結石だと腰叩くと響くみたいですがそういうのはありません💦

とにかくこの痛みの原因が知りたいのに何科に行けばいいのかもわからずです、、、

コメント