※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもが家で一生喋り続けていて疲れている。土日は特に大声で話すのでイライラする。同じ経験の方いますか?

家にいる時子どもが一生喋ってて一生話しかけてきて本当に疲れます、、
ほんとにずっと喋ってるんです、、
平日は保育園ですが土日がやばいです😭
しかも絶対に室内で話す声の大きさじゃなく、なかなか大きい声でずーーーっと😭😭

仕事で朝と夜しかお話しできないから、土日くらい‥‥と自分にも言い聞かせてるのですが、どうしてもうるさいと感じてしまいイライラしてしまいます。😢

同じような方いませんか?😢


コメント

はじめてのママリ🔰

3歳ならまだましですが、これから余計疲れますよ
小学校入ったら地獄

  • ママリ

    ママリ

    ええ、、小学生も一生喋ってるんですか?😨😨やばいです😨😨😨

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳の真ん中はまだ見た目もかわいいですが。

    • 5月14日
けー

うちもそうですよ。
いつも「声小さくして!うるさい!ここは幼稚園じゃないっ!」って言ってます😂

deleted user

同じです!!笑
2人してずっと喋ってるので耳がいかれそうです。笑

ママ聞いて~!!
ママに大切な話がある~!!
今日さ~!!

エンドレスです。笑