※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛量多い、直毛、パサついて広がりやすい、硬い髪質の方どんな髪型にし…

毛量多い、直毛、パサついて広がりやすい、硬い髪質の方どんな髪型にしてますか?💇‍♀️
今、丸みショート→ボブ→肩につくぐらいまで伸びているのですがどんな髪型にしようかと悩んでます…🤔💭

ほんとは切りっぱなしボブにしたいけど毛量多いし広がりやすいのでセットが大変そうだし😰かといって今まで何度かロングにした事ありますが毛量多いのでドライヤーがものすごく時間かかる、セットしてもすぐ広がりオバサンの様な見た目になってしまいます🥲
自分に合う髪型はこの世にないんじゃないかと思えるほどです😆笑

同じような髪質の方どんな髪型がおすすめですか?
良かったら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

超多毛、剛毛、癖毛です。
矯正かけて、ショートボブ?ショートが多いです。
ロングはドライヤー大変で夏のお風呂上がりとか汗だくだし、ボブはアレンジしても収まり悪く、扱いずらいです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このくらいにしてます

• 5月14日

同じ様な髪質です!

襟足とサイドをぐるっと刈り上げて、この画像みたいにしてます!
単純に毛量が減るのでめちゃくちゃ楽です😭✨

刈り上げが伸びてきたら、自分でバリカンで刈ってます◎

はじめてのママリ🔰

髪質似てます。😿
切りっぱなしボブをベースに、中の方をがんがんすいてもらっています。😺

アウトバストリートメントはオイル系、朝のスタイリングはバームがパサつきにはいいと思います。🍒

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます😊
まとめてのお返事ですいません😔💦
皆さんの髪型を参考にして決めたいと思います✨