※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
お出かけ

子供が2歳になったら大阪から2泊3日でディズニーランドシーに行きたい…

子供が2歳になったら大阪から2泊3日でディズニーランドシーに行きたいなと思っています。

どういう日程がおすすめですか?
飛行機か新幹線か、1.2日目にパークか、それとも2.3日目か等々何も決めてないので、実際大阪から行かれた方どんなスケジュールだったか大体でいいので教えていただきたいです!

コメント

さまま🔰

新大阪と関空どちらに近いですか?

• なっぴ

なっぴ

電車だと関空ですが、車で新大阪にも行けます!どちらもかかる時間は40分くらいです🥺
    始発の時間や現地に着く時間等々考えてもどっちがいいのか分からずで💦

• 5月14日
  • さまま🔰

さまま🔰

なるほど😊
    新幹線か飛行機かでスケジュールは変わってきますもんね!
    出来るだけ安く行きたいですか?
    あと出発は休日ですか?

• 5月14日
  • なっぴ

なっぴ

費用は出来るだけ抑えられると助かりますが、誕生日旅行のためあまり気にしません!
    出発日は未定なのですがおそく木金土か金土日になるかな?と思ってます!

• 5月14日
a

GWに行ってきました!!3歳と2歳になったばかりの子連れです。うちは、一泊二日の弾丸でした💦
関空に近いので、車で関空に行きました。料金は一泊二日で4000円。多分調べたら、で出来ます😊
朝イチの飛行機で羽田→リムジンバスで9時過ぎランド着。娘がホテルで休まないと言ったので、途中お昼寝をしながら、8時の花火まで見て、ホテル9時着。
2人とも寝てたので、ほぼ寝ながらシャワーでした。
次の日は7時にシーに着いたので、列がほぼ前でした。開演時間も公式よりもめちゃくちゃ早くて、8時15分。朝が早かったおかげで、トイマニはすぐ乗れました!そのあと遊んで、3時半のリムジンバスで羽田へ。夕ご飯食べて、6時のフライトで、関空には7時過ぎ着でした。

3歳の娘が飛行機代かかりますが、我が家は、東京駅から舞浜までの、電車の乗り換えが嫌でしんどいので、飛行機を取りました!羽田からリムジンバスだし、弾丸だけど、移動はとにかく、めちゃくちゃ楽でしたよー😊

ただ飛行機は早割ではコロナの濃厚接触者でのキャンセルは、結構手数料取られるんです💦コロナの流行が読めないこともあり、うちは最終的に新幹線でもいいかー的なスタンスで、飛行機のチケットは四日前くらいにとりました😊
ホテルも二日前までキャンセル可能なものでとりました😊

• なっぴ

なっぴ

丁寧にありがとうございます🙏お返事遅くなって申し訳ありません💦

飛行機でも9時にパークに着けるんですね!8時までパーク楽しめる体力すごいです👏
    東京から舞浜の移動地味にしんどいですよね💦羽田からのリムジンバスもかなり助かりそうですね!
    キャンセルの手数料取られるんですね🤯ギリギリで取れるのが一番ですね!わたしもそのようにしたいと思います☺️

質問なんですが2歳の男の子、飛行機やバスの中で大人しく出来ましたか🥺?それがなかなかのネックで💦
    新幹線だと連結部に出たりなどが出来るかなとは思うのですが、飛行機バスでの移動だと座席でおとなしく出来るのかなと心配で😨

• 5月15日
  • a

a

大変でしたー😭耳抜きができなかったので、痛くて泣いてしまいましたが、とにかく乗っている時間が短いので、耐えれたって感じです💦
    新幹線の方が騒ぐのは少なかったのかな??💦でも同じ2歳くらいの子で静かな子もいましたよー!
    リムジンバスは朝も早かったので、揺られて寝てました😊

• 5月20日
lion

毎年1.2回はディズニー行きますが伊丹から羽田まで飛行機→羽田からタクシーでディズニーで行ってます🙆🏻‍♀️
お正月休みで2泊3日しますが1日目ランド、2日目シー、3日目ランドが多いです!
1日目は10時くらいの飛行機で行って昼過ぎからゆっくり遊びます。
2日目は朝イチからしっかり遊んで3日目は朝からお昼過ぎまで軽く遊んで夕方の飛行機で大阪に帰ります😊
2歳なら1.2日目にパーク行って3日目はゆっくりチェックアウトして帰るのが楽かなと思います🙆🏻‍♀️

• lion

lion

娘が2歳ちょっと前に新幹線で行ったこともあります。
    東京駅からディズニーまでタクシー移動でしたが新幹線の2時間半がしんどくて、特に帰りは疲れてるのに2時間半も新幹線乗っているのが辛くて辛くて🥲
    それ以来、ずっと飛行機で行ってます。
    空港に早く着かないとダメなのでかかる時間は結局変わらないですけど椅子にいる時間が長い方が辛いです😂

• 5月14日
  • なっぴ

なっぴ

毎年1.2年!羨ましいです😍
    やはり飛行機の方がよさそうですね🥺帰りの2時間半、確かに子供いなくてもしんどかった覚えがあります💦
    1.2日目楽しんで、3日目にゆっくり帰るコースよさそうです💗
    とっても参考になりました!
    ありがとうございました✨

• 5月15日