※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

息子は破水から始まって一晩待っても陣痛来なくて促進剤って流れだった…

息子は破水から始まって
一晩待っても陣痛来なくて促進剤って流れだったけど
今回はどうなんだろう…
陣痛から始まってもちゃんと分かるんかな😂
お腹張ってるような気もするけど、なんとなく来週までは待って頂きたい所存。

コメント

おりぃ👯‍♀️ヽ(`Д´)/

私も上の子が破水からで2人目陣痛からきたら分からないなと思ってました💦
でも夜中にお腹が痛くなりこれは陣痛だってわかりましたよ😅
来週まで待ってて欲しいですね👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❣️✨
    ですよね😂1人目は見事な破水だったので分かりやすかったんですが…気にし過ぎて今日は陣痛が来ずに促進剤で3日苦しむという悪夢で目が覚めました🤣笑
    ちゃんと分かる痛みになるんですね😳ありがとうございます❤️

さすがに37週は早いのでできれば来週狙いたいです❗️笑

• 5月14日
ひゆ

わたしも同じく息子は破水からの促進剤でした!
2人目のとき陣痛わかるか不安でしたが、これはなんか違う、と確信しました。笑

来週まで待ってくれますように👶🏻💕安産であるよう祈ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❣️✨
    やっぱり不安になりますよね😅💦同じ方がわりといらっしゃって安心です😊笑
    違いは分かるとの事なので、陣痛疑う時は気をつけてみるようにします🫡

お気遣いありがとうございます、嬉しいです❤️
    息子の時は早かったので今回もそうだといいな😊

• 5月14日