※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
ココロ・悩み

仕事と育児で大変で、誰も理解してくれなくて涙が止まらない。子供や仕事は好きだけど、日常のストレスにイライラ。

誰も私の大変さを分かってくれないんだって思ったら、仕事も育児も嫌になっちゃった。朝から涙出てきた。事務所で朝の処理しながら泣いてしまった。

子供は大好きだし、仕事も大好きなのに。

好奇心が旺盛ってもちろん良いことだって分かってるけど、分かってるんだけど車から保育園までの短い距離でも大変。行きも帰りも。帰りなんて着いたときには車が何台もあるのにお迎えいって車に乗るときにはいつも私の車だけ。

昨日今日と雨だから水溜まり大好きで全然歩いてくれない。

聞いてるだけなら笑ってすませるけど、こっちは毎日毎日こんな状態でイライラしかない。でも分かってくれない。

しんどいよ………ホント。

コメント

大丈夫ですか?
朝連れて行くだけでも1日の気力体力なくなりますよね…
毎日お疲れ様です😣

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます。保育園の送り迎えの大変さをわかって欲しいです。きっと旦那は無理矢理車まで連れていって乗せるんだと思うんですが……

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
なんで他の子はそんなスムーズに帰れるの?っていつも思ってました😭
帰ってからやることあるし、ご飯食べさせて、風呂入れて、片付けして。休みの日だって、旦那いなくて私はいつ休めばいいのー!って苦しくて数ヶ月に1回気が狂ってました。
仕事して家事育児、ほんと大変だしすごいですよ😭
自分が経験するまではわからなかったです😣

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます。
    同じクラスの子でさえちゃんと手を繋いで帰ってるんですよね。
    朝連れていって疲れて仕事して疲れてお迎えで疲れて帰ってからの戦いで疲れて………なんで女ばっかりがこんなに疲れるんですかね……

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦しんどいですね💦夫は何してるんですか😤辛いって、泣きながら訴えてみるのはいかがですか?!

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます。
    旦那に言っても大して理解されなくて。たまにだし、旦那との時はそこまでわがままではないらしいです。

• 5月15日