※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在妊娠9ヶ月、体調があまりよくないんですが普段から体調が悪い旦那は…

現在妊娠9ヶ月、体調があまりよくないんですが普段から体調が悪い旦那は私の心配もしてない感じ。

お腹の張りと前駆陣痛が頻発にありウテメリンを1日4回服用してます。
昨晩服用してから2時間くらい経っても定期的な前駆陣痛(けっこう強くて「いたたたた💦」って言ってる)があり病院に電話したら受診してくださいとのこと。
場合によっては入院しないといけなくなるので一人で行こうと思ってたけど旦那さんに連れてきてもらった方がいいと言われ車を出してもらいました。
結局異常はなかったです。
ウテメリンは1日6回服用になりした。

翌日子供の保育園の迎えは行ってくれたけど帰って早々トイレに20分くらいこもってるしお腹が痛い様子。
お腹痛いのもしょっちゅうです。
正露丸でも飲んどけやと思いこっちも何も言わないです。
でも「今日どうだった?」とかの一言もなし。

晩ご飯食べて子供のお風呂はしてくれたけどそれからずっとリビングで寝てます。
私も食後は特に張りがひどいのでしばらく横になってたけど旦那もよく寝るなーって感じで...イビキかいてるし

私が「いたたた💦」とか言ってても何も言わないし。
こんなに冷たい人だったっけ?って感じ。
自分がキツイからそれどころじゃないのかもしれないけど。

昨日の今日で朝の子供2人の準備も全くしてくれないし。
私が入院中だけやろうと思ってるんだろうけど普段やってないのに何をしたらいいのかも曖昧だと思います。

今回3人目の妊娠中ほとんど心配してくれないです。
さすがに3人目だから?
妊娠中今までより一番キツイのは分かってるはず。
何で私ばっかりこんな思いしないといけないのかと思うと泣けてきます...。

コメント

はじめてのママリ🔰

お身体大丈夫ですか?
旦那さんは3人目だからと言う安心感があるかもですね…
うちの旦那は1人目の時も5人目の妊娠中も検診一緒に行こうか?と休みとってます😂
人それぞれですよね。
あと育った環境もあると思います。
お身体無理なさらず
甘えれるなら甘えてくださいね
10ヶ月まであと少し🤏
頑張ってください💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    3人目だけど一番キツイって言ってるんですけど😭
    検診なんて1回も一緒に行ったことないですよ💦
    一緒に来てほしいと思ったこともないですけど。笑
    早く妊娠期間終わりたいです😂

    • 5月14日