※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

ユニバについて質問なんですが、基本おすわりできないとダメみたいです…

ユニバについて質問なんですが、基本おすわりできないとダメみたいですが、おすわりできる子は乗り物に乗る時って1人で座るんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

例えばジョーズでしたら、大人の隣に1人で座れる子でないといけません。手を繋いだり寄り添う程度は大丈夫だけど、サメや演出に驚いてお尻が浮いたり親に抱きついて抱っこは出来ません。演出の途中でもその場でクルーから注意をされます。
小さいお子さんは抱っこして乗ることが出来ますが、席が決まってます。
ワンダーランドのメリーゴーランドは、2人乗りが出来ないので子供が乗ってる隣に立っての参加になります。

おさるのジョージは席で子供を膝に乗せて鑑賞できますが、Singやセーラームーンなどは1人で最後まで座席に座っていられる子でないといけません。

こんな感じですね🙄

• まぁ

まぁ

8ヶ月だとジョーズは抱っこで無理ですか?

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ!
    列に並ぶ時にクルーに抱っこで乗る際の注意点と座席表を渡されます。もっと小さい赤ちゃんを抱っこで乗せてる方もいますし、逆にうちの子くらいの子を膝に乗せてる人もいます。真ん中辺りの席しか抱っこで乗れないので、クルーが案内してくれると思います。ただ、寝てしまっていると年齢関係なく乗れません💦

• 5月14日