※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasi☆
子育て・グッズ

2歳の娘にメルちゃんを買おうと思っています。ロングとショートで迷っています。ロングは3歳から、ショートは安いがセットが別。どちらがいいでしょうか?

めるちゃんを2歳の娘に買うのですが、ロングのメルちゃんかショートのメルちゃんで悩んでいます。
ロングの方が可愛いと個人的には思いますが、ロングは3歳からになってますよね!
そしてショートの方が、全部セットで売っていて安いですよね!はじめての入門みたいなやつが⭐︎
ロングの場合は人形とお世話セットが別なので高くつくし。。でもどうせ買うなら可愛い方がいいかなとか色々迷ってます笑
みなさんはどうされましたか?

コメント

m.aママ

うちはロングを持っています!まわりもロング持ってる子がほとんどです(^_^)髪の毛くくれるし可愛いですよねロング(^o^)

• wasi☆

wasi☆

可愛いですよね⭐︎女の子らしくて⭐︎ロングが多いんですね⭐︎2歳でもロング大丈夫ですかねー笑

• 11月19日
*ミク*

私の、娘に、4歳の誕生日にメルちゃん買いましたが、ロングのメルちゃん、髪の毛すぐモサモサになってしまいましたT^T
モサモサでもくくったりして遊んでますが、ショートのメルちゃんでも良かったかなと思った時もありましたT^T
あと、ロングなので、服を着せるときにマジックテープが止めにくいらしく、ママ髪の毛持っててって言われるのが頻繁でした(´・_・`)
今、5歳なので、もうできますが、2歳だとショートのが遊べそうかなと思います(*^_^*)
ロングのメルちゃんはまた大きくなってからお友達として来て貰うのもいいかもです(*^_^*)

• wasi☆

wasi☆

髪の毛はすぐモサモサになりますよねー!ショートも考えてみます!今日もう一度見てみて決めます⭐︎
    ありがとうございます⭐︎

• 11月19日