※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
子育て・グッズ

現在3人目を妊娠中で、抱っこ紐を新調するか悩んでいます。ベビージョルンは股のファスナーが開いてきてしまい、ナップナップは黄色い汚れが落ちない。新しいエルゴも気になるが、高価で悩んでいます。

こんばんは。*.🌙

現在3人目を妊娠中なのですが、抱っこ紐を新調しようか悩んでいます😵‍💫

1人目から使っていたのがベビージョルンなのですが、股の部分のファスナーが抱っこしていると段々と開いてきてしまうのでもうさすがに3人目には使えないかな…と思っていて…

2人目の時から使い始めた抱っこ紐もあるのですが(ナップナップ?)と言うやつなのですが…これでもいいのですが今更エルゴもきになっていて😂
そしてこのナップナップのやつは写真の部分の黄色いのが落ちない…(笑)みなさんなら気にしないですか?

新しいの欲しいけど…抱っこ紐も安い訳でもないし…と悩んでいます😣💦
みなさんならどうしますか?

コメント

NA23

メルカリとかで状態のいいものに買い換えます😂
わたしは抱っこ紐リサイクルショップで1500円ぐらいの買いましたが全然毎日使えてますし…。木にならなければ🤣笑
どっちにしろ洗い替えとか必要になるって考えるとらナップナップのはおうちメインで、新しく購入するのは外でメインで使うようにします😊

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

なるほど!!メルカリ!!
    その手がありました🥺
    ありがとうございます!探してみます!!

• 5月14日