※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から、髪の毛の偉い方適当すぎ!髪の毛いたんでるし、ちゃんと洗って…

旦那から、髪の毛の偉い方適当すぎ!!髪の毛いたんでるし、ちゃんと洗ってない証拠とか言われほんとにイラってしました!!髪染めたり、パーマかけたりしてる時点で髪痛むのにとか思いめちゃくちゃ腹立ちます

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹立ちますね!!
私も言われたことあってそれ以来染めるのもパーマもやめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はらたちますよね!!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょうがないですもんね!!ちゃんとしてるのに、そんなこと言われるとイラってしますよね

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ!!
    やめた途端なんで、やめたの?ですよ!
    ちゃんと洗ってないとか言われたから染めずに傷めなかったらそんなこと言われないからって言ったら黙ってました。
    それ以来、子供見てるよ?パーマかけてきていいよ?とかいってきます

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!

• 5月13日
ごま

つい最近私も言われました!
めっちゃ腹立ちました(笑)
自分に時間をかけれればいいんだけどね〜☺️なかなかね〜☺️ワンオペだとね〜☺️
って嫌味で返したら黙ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!
    全く自分の時間ないし、旦那は親の前だけ息子見るだけだし、それいがいは私がほぼ見てるのに、そんな自分磨きできる時間ないわ!!とか思い、イラってしました

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

きっとオシャレを続けられてる奥さんってご主人がとても協力的でカッコイイんだろうね😊♥️って笑顔で返しちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!

• 5月13日