※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
妊娠・出産

39週5日で予定日まで2日。お腹の張りや痛みはあるが陣痛につながる感じはない。子宮口は2本分開いて柔らかい。お股や脚の付け根が痛く、歩くのがつらい。この痛みは普通なのか、同じ経験の方いるか。陣痛の前兆があるか。

いま39w5dで予定日まであと2日です!

横になると頻繁にお腹が張ったり、
たまに痛くなったりはするんですが
特に陣痛に繋がる感じはありません🥲
先週の検診では子宮口指2本分開いていて
だいぶ柔らかいと言われました♡

ここ数日、お股なのか脚の付け根なのか
痛すぎてペンギン歩きしかできません!!
寝返りとかほんっとーに痛いし、
散歩なんてできたもんじゃなく😭😭
食材の買い物も気合いいれてやっと。。
カートに体重かけてなんとか歩きます(笑)
この痛みって普通なんですかね☁️
同じような経験された方いますか???
それと陣痛の前兆のようなものあった方
もしいれば教えてください✊🏻💗

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日一緒で思わずコメントしてしまいました🥹!

私は今日検診だったんですがまだ赤ちゃん降りてきてなくて子宮口もまだまだでした💦

私も座っている状態から立ちあがろうとするときや、パンツ履く時など恥骨が痛くてイテテテ💦と常に言ってます😮‍💨

予定日超過しそうですがもうすぐ会えますね!!!!
頑張りましょう🤣🤣!!!

  • rina

    rina


    わ〜♡予定日一緒なんですね〜♡

    やっぱり痛いですよね( ; ; )
    私歩くだけでも痛くて、
    ペンギン🐧すぎて恥ずかしくて
    1人でうろうろできません。笑
    私も痛いだけで下がってないのかな〜🥲

    私も超過しそうですが、お互い頑張りましょう✊🏻!!!

    • 5月13日
エリック

予定日1日違いです😆
私も股関節が痛過ぎて横になってる時や座ってる時立ち上がるだけでヒーヒー言ってます🤣

子宮口は2㌢開いてるけど赤ちゃん全く下がってないし胎動も激しいしで全く予兆もなしです🤪

  • rina

    rina


    1日違い♡もうすぐですね〜♡

    やっぱ股関節痛いですよね😢
    私もなにするにも痛いし、
    ペンギン🐧すぎて無理ですww

    もう2センチ\( ˆoˆ )/!!!!
    始まったら早いですかね👼🏻💗
    下がってくると胎動減るもんですか??
    おとといめちゃめちゃ胎動少なくて、
    くるか?!って思ったけど昨日今日と
    また戻ったので私もまだこなさそうです💦

    • 5月13日