※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss♡
子育て・グッズ

16畳のリビングでオイルヒーターを検討中ですが、広い部屋だと効果が薄いかもしれません。現在はエアコンを使用中で、電気代が心配です。

生後8ヶ月のママしてます!

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

【暖房について】

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

オイルヒーター 石油ストーブ
ファンヒーター 暖房
コタツ ホットカーペット ...etc

など、色んなのがありますが
何を使っていますか(´・ω・`)♡??

オイルヒーターを購入しようと
検討しているのですが広い部屋だと
あまり意味無いみたいで💔

因みに16畳のリビングで隣が6畳の子供部屋でスライド扉で繋がっているのですが常に開けっ放しで現在はエアコンの暖房を使っています。

電気代が怖いです╰(‘ω’ )╯三

コメント

バーバ

ホットカーペットとファンヒーターです(^-^)

みおmama☆

うちはエアコンの暖房です。
昨年オイルヒーターを購入しましたが、電気代が高すぎでやめました。
広い部屋をあたためるにはエアコン、狭い空間を瞬間的にあたためるにはファンヒーター、部分的に温めたい時はカーペットやコタツがいいみたいです。
コタツとかは火傷がこわいのでうちは使いません。

ykp:)

うちは床暖です!
前、アパートにいたときオイルヒーター使ってましたが、ずっと付けっぱなしにしてました💦電気代ヤバかったです(u_u)ほんのり空気が暖まるって感じでした!確かに広い部屋には向かないかもですね💦

はる(24)

うちは電気カーペットとエアコンの暖房を使ってます(´・ω・`)電気代が恐ろしいですけど、ヒーターとかだと危険かと思って😔

さくらもち

オイルヒーター電気代やばいですよ‼︎ビックリしました😳

寿美。

エアコン使ってます。
つける時に電気を一番使うみたいなので、寝る時と長時間お出かけする時以外はつけっぱなしです。灯油買うより電気代は安いですよ。ただ空気乾燥するので加湿器が必要かもしれません。