※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福井市内で、ピアノの楽譜をたくさん扱っているお店はありますか?写真の…

福井市内で、ピアノの楽譜をたくさん扱っているお店はありますか?
写真の楽譜のように、一曲ずつ選んで買いたいのですが、近場の本屋では取り扱いがなく…
もし、ご存知でしたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

空色のーと

福井市だとちょっと分からないのですが、本屋さんより、楽器屋さん(島村楽器、みたいなところです)の方があると思います☺️

大きめのショッピングモールなどで、楽器店はありそうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速回答頂きありがとうございます😊
    楽器屋さんですね!
    明日ちょうど近くに行くので、行ってみようと思います。
    ありがとうございます😆

• 5月13日
サクラ

私は欲しいのが決まってる時はネットで買ってました!

楽譜はそこの出版社が良いんですか?ベートーベンなら、ヘンレ版がおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速回答いただきありがとうございます😊

娘の楽譜を探しているのですが、どんなくらいの難しさなのか一度見てみてからと思いまして。
    私はあまり詳しく分からないので助かります!ヘンレ版探してみます。
    ありがとうございました。

• 5月13日