※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

8月にユニバに行く計画をたててます!6歳と3歳の子が乗れる楽しい乗り物…

8月にユニバに行く計画をたててます!

6歳と3歳の子が乗れる
楽しい乗り物おすすめありますか??😍😍

ちなみにマリオ大好きなので
マリオコーナーには行く予定です😀

コメント

はじめてのママリ

8月だと混雑してそうですね💦
任天堂エリアは恐らく抽選になると思います😊💦
3歳の子はセサミエリア?など
楽しめるかなと思います😊

• ママリ

ママリ

そうですよね😓😓
    ちなみにパーク内に入って
    抽選券を貰うんですか?
    8人で行くんですけど1グループで抽選できるのか、それか個別になるのか心配で😂😂
    初心者ですみません😭😭

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私たちも7人で行きました😅
    開園してから任天堂エリアの発券機?みたいなとこを探して
    その機械で2名まで一緒に取れるんです💦
    うちは4人が行けて3人取れませんでした💦

任天堂エリアに絶対行くなら
    シーズンじゃない平日か
    エクスプレスパスをオススメします(私たちも買おうか迷いましてが高すぎて、、、)

私も大阪なのに全く詳しくないです💦
    恐らく3歳の子は6歳のお子さんに比べてあまり乗るのが少ないかと思います💦
    うちの4歳の子もちょうど100センチでミニオンもスパイダーマンもダメでした💦
    任天堂エリアのヨッシーは乗れてすごく楽しそうでした😊

• 5月13日
みそ

任天堂のエリアはユニバのアプリからも整理券を取得できますよ🍄
当日パーク内に入ってからじゃないとできないですが、チケットを買ってQRコードを読み込んでおけばパーク内からはどこでもアプリを使って整理券取れます(上限に達してる場合は無理かもしれませんが)

私は4月の平日に行ってきましたが、任天堂エリアは整理券なしでも入れました!
あと、セサミストリートのキッズエリア?ボールプールなどが本来はあるらしいですが、そこは全く何も使えない状態でした😭
息子はキティちゃんのカップケーキのみ乗ってあとは寝てる間に大人がシングルライダーをするって感じでした😅