※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

浜松市で雨の日に2歳児くらいが遊べるところを教えてください!こども館…

浜松市で雨の日に2歳児くらいが遊べるところを教えてください!
こども館、Moovi、エアパーク、ウォット、うなぎパイファクトリーくらいしか思いつきません🤔
こども館は特に雨の日混んでそうでちょっと心配です
ウォットやうなぎパイは2歳でも楽しめるのかどうかもよくわからず💦
よろしくお願いします!

コメント

こばぁや

ウォットは小さな水族館なので2歳くらいなら楽しめると思います
うなぎパイは遊ぶ所はなく製造工程のビデオを見たり箱詰めしてる機械が見れたりするだけなので、ニコエの方が楽しめるかと思います
あとはリモリモ森田というスズキの販売店の一角に遊ぶスペースがありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!ありがとうございます!
    そうなんですね、ウォットはぜひ行きたいです!
    ニコエも気になってたけど行ったことなかったのでチェックしてみます✨
    そして、リモリモ森田はまったく知りませんでした!!!今日にでも行きたいです!ありがとうございます!

• 5月14日
  • こばぁや

こばぁや

リモリモは入場規制があるので、Instagramで検索してみて下さい!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨だとオープン直後にいっぱいになっちゃうんですね💦
    がんばって早めに行かなきゃ!
    有益な情報ありがとうございました🥰
    こばぁやさんはどうやってこういう遊び場の情報ゲットされてるんですか?よければ教えて下さい🙇

• 5月14日
  • こばぁや

こばぁや

私もママリで質問や検索したり、Instagramで検索してるだけですよ〜

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!

• 5月14日
かずずん

モールのおもちゃ売り場に連れて行くと
大興奮です。
ゲームセンターにも小さい子向けのアンパンマン の乗り物とかあります。

有料ならプレイパーク見たいのもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は素通りしちゃうので忘れてました!
    確かに楽しめますね🤣
    ありがとうございます!

• 5月17日