※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
ファッション・コスメ

長財布と折りたたみ財布ってどっちが使いやすいですか?長財布しか使った…

長財布と折りたたみ財布ってどっちが使いやすいですか?
長財布しか使ったことないけど折りたたみもコンパクトでいいなぁと思ったりで5年ぶりくらいに財布買い替えたくて迷ってます😌
また、おすすめのブランドとか物自体とか参考にしたいですー😍

予算10〜15万くらいでお願いします🙏

コメント

私は現金派なので長財布が使いやすいです!
折りたたみ財布はバレンシアガとセリーヌ使ってましたがセリーヌの方がまだ使いやすかったです🤞🏻

ます

もう15年くらいキャッシュレスですけど長財布です。でも薄いもの使ってます。

予算10〜じゃ私のは安物ですけど(笑)

きゅうちゃん

ずっと長財布で、コンパクトなのがほしいと思って二つ折り財布に変えたのですが、けっきょく今は長財布に戻りました(笑)

個人的には見やすくて出しやすいのは長財布でした。嵩張るのがデメリットですが💦

自分が今度買い換えるならスマイソンの財布が欲しいですー😊ハイブランドではないので7万くらい、シンプルで使いやすそうです。

h

まとめてですみません💧
コメントありがとうございます!
みなさんやはり長財布の方が使いやすいとのことなので長財布で探したいと思います🙇‍♀️💞