※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまたろう
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が動物に興味を持っているので、動物園に連れて行きたいです。皆さんは何歳で初めて動物園に行かせましたか?その時の反応を教えてください。

我が家では猫を飼っている影響か、11ヶ月の息子は動物に興味があるみたいで、テレビに動物が映ると興奮して寄って行ったりします😅
そこで、そろそろ動物園に連れて行ってあげたいなーと思っているのですが、皆さんがお子さんを初めて動物園に連れて行ったのは何歳の頃でしたか?
そしてその時どんな反応でしたか?

コメント

よち

同じ11ヶ月くらいに連れて行きました‼️
その時はじーっと動く動物を見つめ、指差してあっ!とか声を発していました😊
次に連れて行ってのは1歳9ヶ月の時でしたが、大興奮でした✨象を見てパオーン!パオーンやー‼️と大声出したり、ふれあい牧場みたいなところでは山羊や羊を追いかけてナデナデしたり。うちの息子も動物園と水族館が大好きです💕

• しまたろう

しまたろう

11ヶ月の時も反応してくれてたんですね😊うちもどんなリアクションするのか、今から楽しみです✨

• 11月19日
ちいちく

先日行きました。
まだ5カ月なので、動物を見てるのか?なところはありましたが、免疫つけるために行きました(笑)
嬉しそうにして笑顔の動画がたくさん撮れました(^^)

• しまたろう

しまたろう

月齢小さい時に動物園行くと免疫がつくって聞いたことあります!
    まだ動物園自体楽しめなくても、家族でお出かけするっていうのが楽しいですよね😊
    うちも楽しみです✨

• 11月19日