※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🌿
産婦人科・小児科

おおぬま小児科で薬が合わず治らず、さくら小児科も通っています。仙南で腕のいい小児科医を知りませんか?

宮城県・仙南で腕前のいい小児科知りませんか?

現在は柴田町にあるおおぬま小児科通っていますが薬が合わないのか全く治りません😩1ヶ月以上同じ薬を飲んでいます。
水曜日の午後などやっていない時は同じ柴田町にあるさくら小児科に通っていました

コメント

ママリ

さくら小児科かいたのこどもクリニックに通っている方が多いです😊
それからうちは鼻水や咳の症状のときは、耳鼻科に連れて行ってます😌

ささみ

うちは白石の柿崎小児科に行ってます。
先生はサバサバしてますが、こちらの質問にはきちんと答えてくれます。発熱時も3日以上続く場合はすぐに検査してくれます。

鼻水とかは薬以外にこまめに鼻水吸ってあげると早く良くなりますよ(^-^)

クローバー

うちは岩沼の森川こどもクリニックがしっかり検査もしてくれるし、症状に合わせて抗生剤もだしてくれるのでずっと通ってます。予約取りづらいのが難点ですが、午後なら取れるので💡

deleted user

私も岩沼の 森川こどもクリニックです!
2人共赤ちゃんの時から連れて行ってます✧︎*。
女医さんで、看護師さん達も凄くフレンドリーで話しやすいです❣︎
上の方が仰ってるように予約取りづらいかもですが、おすすめです♥︎︎∗︎*゚