※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家事・料理

洗濯機、日立のビートウォッシュなのですが、最近 洗濯後 柔軟剤投入口…

洗濯機、日立のビートウォッシュなのですが、最近 洗濯後 柔軟剤投入口に水が残っていることが多いです😭
洗濯機の水平確認と、キャップ付け直し、投入口の掃除などしたのですが改善しません😖💦
どなたか改善策、同じような方いらっしゃいますか??💦

コメント

ママリ

うちも日立のビートウォッシュ使ってます!
機種によって違うのかもしれないですが、うちの洗濯機には柔軟剤投入口に水が残ることがありますが異常ではありません、と本体に記載があります🤔
なので故障とかではないのかなと思いました!
うちのは3年くらい前の機種なので最新式とかで変わってたからすみません💦

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

今まで水が残っていたことはなく、最近大量の水が残っていて柔軟剤が投入されてない感じなんです😭💦

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

うちも柔軟剤投入口に水残りますよ!

故障かな?と思いましたが
少量の水なら問題ないみたいです!

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

今までそんなことなかったのに、溢れるほどの水が残っていて、柔軟剤が投入されていない感じなんです😖💦

• 5月13日