※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

単身赴任中の父から昨日「明日そっちにちょっと帰る」との連絡がありまし…

イライラモヤモヤを聞いてください。
単身赴任中の父から昨日「明日そっちにちょっと帰る」との連絡がありました。
息子がとても懐いているので、じゃあ土曜日少し遊んで〜となり、息子も父も喜んで楽しみにしている様子でした。
母にその事を話すと、面白くなかったようで突然全ての約束事をドタキャン。(息子の予防接種の間娘を預かってもらうことや父のお迎え等)
しまいには、実家の玄関にチェーンロックをかけ自分は裏口から出て、外から入れないようにしていました。
母は父が私に連絡をした事が嫌だったらしく、本当に意味がわかりません。
父と母は不仲で色々揉めてはいます。
私が軽はずみに話したことが悪かったのでしょうか?
自分が被害者みたいな母の態度がイライラします。

コメント

はじめてのママリ

父と母が不仲だとわかっているなら、こうなる未来も見えていたと思うし話すべきじゃなかったとおもいます。
うちも母親がヒステリーなので、ほとんどのことはにごしたり誤魔化したりして話しますよ。相手は変わらないので、もう誰が悪かったとかではなく、放っておきましょう。