お仕事 子育て中に通信で医療事務を取得された方いらっしゃいませんか?いらっし… 子育て中に通信で医療事務を 取得された方いらっしゃいませんか? いらっしゃいましたら どちらで受講しましたか? (例・ニチイ、ユーキャン、日本医療事務協会) 最終更新:2022年5月13日 お気に入り 3 子育て 日本 医療事務 𝕄⸜❤︎⸝ℕ(3歳4ヶ月, 6歳, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 取りました! キャリカレです🌸 5月13日 退会ユーザー ユーキャンで医療事務とりました! 5月13日 おすすめのママリまとめ 出産・日本に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント