※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

男の子の普通体型、120センチの半袖は5歳くらいまで着れるでしょうか?

普通体型の男の子は120センチの半袖何歳くらいまで着れますか?

3歳9ヶ月普通体型
100はピッタリか少し小さい
110ちょうどいい
120大きいけど着れないこともない

という感じです。

0〜2歳とかならサイズが一気に大きくなるので買うの慎重になるんですが、3歳4歳5歳は見た目わからない気がするな〜と、通ってる園の年長さんみて思います。
120は5歳くらいまででしょうか?

コメント

♥

4歳(身長105cm体重17.5キロ)ですが、120でも作りで結構違います🥺
小さめのものはちょうどいい感じで、大きめのものは来年でも着れそうです!

deleted user

身長110cmくらいの息子(年中)が120着てますが、来年は無理そうです。物によりますが…