※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

ベビーサークルのおすすめを教えてください。写真もあると嬉しいです。おもちゃがついているものを考えています。

ベビーサークルの購入を考えています❤️
みなさん、どんなのを使っていますか?
おすすめのベビーサークルはありますか?
できれば写真もあると嬉しいです⭐️
おもちゃがついてるものを考えています🍀

コメント

☆ねこ☆

日本育児の8枚組のものを買いました(^ω^)

今のところオモチャに興味ありますが、まだ一人で入ってられません(・・;)

• ありす

ありす

ありがとうございます♡
    やっぱりこれですよね😊家がアパートなので、6枚のやつを早速買いました✨

• 11月19日
ジェラ吉

うちはこれ買いました⭐︎
何ヶ月も悩んで悩んで、おもちゃでよく遊んでくれるので、これにしました。
ただ、息子はよく動き回るので狭かったのかなかなか気に入ってもらえず...実家の両親が遊びに来た時に、狭くてかわいそうだから。ってもう1セット買ってくれました♪
拡張パネルが2枚ずつ売ってますが、2人目なども考慮して、2セット買ってよかったなって思います。

• ありす

ありす

同じもの買わせてもらいました😊
    狭いですかね?😵
    実物が届いて狭いようなら拡張パネルを買う予定です💦

• 11月19日
  • ジェラ吉

ジェラ吉

子供1人なら問題ない広さだと思いますが、うちの子ほんとによく動き回っていたので...
    2セットのうち、トビラパネルとトイパネルは1つしか使っていないので、10枚で3✖️2の大きさの長方形にして使っています。
    私も横になれるくらい広いので、サークルの中で添い乳して寝かせたりしてます笑

• 11月20日
  • ありす

ありす

早速届きました😊
    遊ぶにはちょうどいいけど、眠くなった時に寝れるくらいがちょうどいいですね💦
    拡張パネル買おうか迷い中ですかね😅

• 11月21日