※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
家事・料理

旦那がヤンニョムチキンがたべたいとの事。ヤンニョムチキン以外のおす…

旦那がヤンニョムチキンがたべたいとの事。

ヤンニョムチキン以外のおすすめの献立ありますか?
チヂミはいらないと言われました。

コメント

そら

冷麺とかですかね?
あうやつなら、チョレギサラダとか、、
スープは、わかめスープかなぁ🤔

きなこ

サラダかナムル、わかめと卵のスープと冷奴にキムチ乗せたりします🤗

まきぷぅー

キンパ

ビビンバ

ナムル

たまごスープやわかめスープ、豆腐の中華スープ。

そうめんでビビン麺

キムチ

お肉ばかりでちょっとしつこくなりますが、白米にして、チャプチェやプルコギ。

お酒飲むなら、まぐろやサーモンのお刺身を一口大に切り、焼き肉のたれであえてユッケ風。砂糖、しょうゆ、胡麻油、コチュジャンでも。

赤海老など生のエビが売っていたら、カンジャンセウっていうえびの醤油漬けもオススメです。ごはんにもあうし、お酒にも。しょうゆ、にんにく、酒、砂糖、しょうが、一味唐辛子を煮立たせて冷ましてから、殻を剥いたエビを漬け込むだけです。

韓国風たまごやき
にんじん、たまねぎ、こねぎなどみじんぎりにして、鶏がらスープの素で味付けして玉子焼きに。にんじんや玉ねぎはチンした方がいいです。

はじめてのママリ🔰

スンドゥブチゲの素を使ってスンドゥブですかね😆
我が家は豚バラ肉としめじを炒めて、スンドゥブチゲの素を入れて、絹豆腐入れて食べます♪
簡単なのにめちゃくちゃ美味しいです✨