※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

産後ダイエットしなきゃしなきゃでおわりもうすぐ産後5ヶ月…🥲入浴時鏡に…

産後ダイエットしなきゃしなきゃでおわり
もうすぐ産後5ヶ月…🥲
入浴時鏡にうつる自分が醜すぎてやばいです🥲
妊娠前まであと2キロですが体重の問題じゃないです😭
やっぱしぼらないと😭
お腹が脂肪でたるんでぶよんぶよん…。
食べたら下腹がでるように…😭
26歳の身体じゃないです😭😭😭😭😭😭

みなさんどんなダイエットされてますか?
お腹周り鍛えたいのですが
どんな事されてますか?
効果がある筋トレ内容教えてください🥲🙇🏻‍♀️

コメント

ゆここ

体重関係ないですよね🤣私妊娠前より5キロくらい落ちてた時あったのにお腹やばかったです😭
効果あるか分かりませんけど、毎日抱っこ紐で抱っこ、おんぶしてたら最近だいぶマシになった気がします⭐️