※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

明日産婦人科に行く予定ですが、子宮の痛みが気になります。子宮外妊娠の可能性が心配で、手術はその日に行われるでしょうか?知っている方、教えてください。


先週検査薬にて陽性がでてなかなか産婦人科に行けず
やっと明日行けるんですがここ最近子宮の痛みが気になります。

3人目の今回だけなんとなく痛みが気になって💦

子宮外妊娠ではないかと心配しているんですが
万が一そうだった場合手術などはその日に行われるのでしょうか?

もしわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

みまり

私も先週陽性、明日初診です!ドキドキですよね💓

一度流産したことあるので子宮外ではないのですが、
明日胎嚢見えなかったらまた1週間後か2週間後で7週か8週くらいのときに大きくなってないorまだ見えないのであれば手術って形になるので明日すぐってわけでは無いです!
手術の前も同意書やら麻酔科医のお話やらでちゃんと説明受けるのでそれはそれでドキドキです💧

  • hana

    hana

    同じですね!♡17日に行こうと思ったんですが痛みが怖くて明日の空きがあったのでよかったです😭

    そうなんですね。とても参考になります😣
    赤ちゃんを信じるばかりですね🥺

    • 5月13日
ママリ🔰

答えになってないですが、、、
私も先週陽性反応でました!
が、予約制なので最短で18日まで行けなくてソワソワしてます💦

私も下腹部やら背中やらチクチクするし、もしや別の病気では?と心配になってます...

色々な不安が絶えませんよね🥲

  • hana

    hana

    いえいえ!コメントいただけて嬉しいです☺︎
    ソワソワしますねわかります😭

    もう3回目の妊娠なのに毎日妊娠初期 痛み でググってます😫笑

    でもきっと子宮が大きくなる痛みなんだと思って何事もないことを願いましょ!🥺
    3人目の子って孫のようにさらに可愛いらしいんで楽しみですね😆

    • 5月13日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    3人目はもう別格に可愛すぎて悶えますよ🤣❤
    多分心に余裕もあるからかのか余計に可愛くて仕方ないです😂💓

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

出血して子宮外妊娠だとわかったんですが、その日にすぐ手術でした💦