※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yka
妊活

基礎体温が下がっていますが、排卵検査薬を使ってタイミングを計っています。強陽性が出た場合でも、排卵していない可能性があります。生理予定日までドキドキしています。

基礎体温がどんどん下がってます…。
今回は排卵検査薬も使ってタイミングも良い感じ
だったんですけど、リセットするのかな…。
もしリセットしたら検査薬で強陽性も出たんですけど、
他になにか問題があるんでしょうか?
それとも、強陽性出ても、排卵してないってことも
ありますか?💭
リセットせず、授かれますようにと願うばかりです😔
生理予定日は来週の土曜日なのでドキドキです( ˘ ˘̥ )

コメント

はじめてのママリ🔰

問題がないとは言えませんが、

すべてバッチリでも妊娠するのは20-25%程度ですから、妊娠しないことも普通だと思います。

ママリ

わたしも排卵検査薬使ってタイミング取ってますが、人によっては強陽性のタイミングで排卵したり、陰性になったタイミングで排卵したり、その時々によって変わるようです、、、。
なので、必ずしも強陽性=排卵日ではないみたいです!

お互い赤ちゃん着てるといいですね☺️