※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👧ママ
子育て・グッズ

オムツ選びに悩んでいます。メリーズのパンツMからムーニーマンパンツMに変えたが漏れる。オススメのオムツや対策を教えてください。

オムツ迷子です。
来週で生後6ヶ月、8.4kg、65cm
太ももムチムチ体型です。
メリーズ テープMサイズを使用してましたが
寝返りが多く、背中漏れが頻繁にあり
無くなるタイミングで
ムーニーマンパンツMに変えました。
しかし、漏れる…お腹と太ももに跡がつく…
メリーズのパンツMのがよかったのか…
オススメのオムツもしくは対策あれば教えていただきたいです。

コメント

ひまわり🌻

2人とも太ももムチムチで
グーン使ってました☺️

• 👦👧ママ

👦👧ママ

グーンですね!
    今のが終わったら試してみます😊ありがとうございます!

• 5月13日
ママ

グーンは安いのに大きめサイズでいいですよ◎◎

• 👦👧ママ

👦👧ママ

コメントありがとうございます!大きめなんですね!助かりますね!

• 5月13日
ママリ

今パンパース使ってますがその前にぐーンが安くなってたので一回使ったことあるんですが、グーンに戻したいくらい良かったです。
うちも背中漏れよくしますが、ぐーンはお尻の部分がカボチャパンツみたいにフワッとしてるのでその中にうんぴが収まるみたいです!
お腹のギャザーは伸びないのでパンパースみたいにぐいーんと伸びるのに慣れてたらはかせにくいですが、それでもグーンを使いたいくらいよかったです😂

• 👦👧ママ

👦👧ママ

ゆるゆるうんちが収まるの助かりますね!
    酷いと1日2回くらい背中漏れするので😭試してみます!
    ありがとうございます!

• 5月13日
ひじき

6ヶ月になったばかりの息子がほぼ同じくらいの身長体重でやはり太ももムチムチ体型です!
パンパースのパンツタイプMサイズ使ってますが背中漏れはほとんどしなことないです!
でもお臍がみえるようになってきたのでもしかしたらちょっと小さいのかもしれませんが、、一度試してみるのも良いと思います!

• 👦👧ママ

👦👧ママ

コメントありがとうございます。パンパース新生児の時以来使ってないので試してみます!

• 5月13日
AmamaA

ほぼ同じ身長で
ほほ同じ体重です!
太ももがむちむちで
一時期オムツ迷子でした、、。
その時 グーン使ってましたが
素材が合わず
肌がガサガサになってしまい
メリーズのパンツMにしたら
めっちゃ良くてリピしてます😊

• 👦👧ママ

👦👧ママ

コメントありがとうございます。やはり肌に合うもの探すの大変ですよね😭

• 5月13日