※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童センターに行く際、電話予約が必要か確認しましょう。子育てサロンとは別物で、お弁当以外の持ち込みは制限されています。

今日、児童センターに連れて行ってみようと思うのですが、利用方法に電話予約が必要と書いてなければそのまま行ってしまって大丈夫ということでしょうか?🤔

子育てサロン(?)というのは事前予約が必要と書いてあるので、子育てサロンと児童センターは別物と思ってよいのでしょうか?

あと、お弁当以外の持ち込み禁止とあるのですがこれは子どものおやつを持って行ってはダメということでコンビニで買ったお弁当とかおにぎりはOKということですかね?😅

コメント

YY

別物です😊
児童センターは自由に遊べるプレイルームみたいな感じなので!
お菓子以外なら大丈夫だと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳早速連れてってみます!
    ご回答ありがとうございました!

• 5月13日
ぽん

別物です!

お昼の決まってる時間しか食べれませんということかなと思います
なのでお昼ご飯なら🆗なのかなと🌞
でも今コロナになってお昼は中止してるところ多いですよ💦
一度問い合わせした方が良いかなと思います〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね!😳💦
    今日はお昼は家で済ませようと思ってたので、行った時にお昼ご飯のルール聞いてきます!
    ご回答ありがとうございました!☺️✨

• 5月13日