※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がフキハラ(不機嫌ハラスメント)だという方‼️どんなふうに接してます…

夫がフキハラ(不機嫌ハラスメント)だという方‼️どんなふうに接してますか?

フキハラ夫との会話も減り、家庭内の雰囲気が最悪です💭子供のためにも関係修復したいのにどう接していいかわからない😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もよく不機嫌になるのですが、めちゃめちゃイライラしたときはどっか家を出で3時間くらいしたら戻ってきます。笑
そしてなぜか謝られます😅
最初結婚したては不安だし泣きたくなったけど、何回も繰り返しあったので、なんとも思わなくなりました😂
不機嫌なときは、何話しかけてもイライラされるので放置です。
不機嫌夫が家にいるなら、子供とどこかに遊びに出かけてます!
視界に入るとこっちもイライラするので(ToT)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝ってくれるなんて羨ましい🥺知り合って15年くらい経ちますがうちの夫なんてプライド高くて謝られたこと数回しかありません!不機嫌なときは放置してるのですが長いと数ヶ月ずっと口も聞かない状態です😔💭

• 5月13日