※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月に出産予定だから、来年1歳になる頃にはディズニー連れて行ってもい…

12月に出産予定だから、来年1歳になる頃にはディズニー連れて行ってもいいかなあ😅
生後どのくらいからなら良いんだろう?半年で連れていこうとは思ってないですが💦

コメント

ママリ

授乳やおむつ替えもできるくらいですし、半年でもダメってことはないと思います。
行くまでの道のりや、お子さんの性格で負担がなければいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨年は何度か行ったんですが、ベビーセンターが混んでまして🥲
    普通に女性用のトイレでおむつ替えました。だけど授乳しないといけないとなると場所の確保大変そうで💦

• 5月13日
ダッフィー

結構首も座ってない子連れてきてる方もいるし、どのくらいから良いとかは無いと思いますよ☺️自分達の大変さ次第😂
うちは上の子は1歳3ヶ月の時にデビューして、下の子は2ヶ月の時にデビューしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにいますね!新生児?と思うほど生まれたて感あるお子さん連れてる方😅
    行くならランドとシー行きたいのである程度夜泣きしない頃が良さそうですね!
    ベビーセンター以外に授乳できる場所ご存知ですか?

• 5月13日
  • ダッフィー

ダッフィー

授乳はベビーセンターしかなかったと思います。
    シーは、ベビーセンター2カ所の他に、授乳室だけの場所が1つあったかと思います😄

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりベビーセンターだけですよね🥲以前、コロナで2万人に制限されてるランドでさえめちゃ並んでたので頻回授乳の時は無理そうだなと思って💦
    ケープしてベンチで上げてる人もいるのかなあ?

• 5月13日
yunon🌏

歩いたり動く前が
一番楽だと思いますよ😂😂

なんなら半年たたずに
行っちゃいますね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅まあ確かに2人の子どもが走り回ると追いかけるの必死で疲れそうではあります😅

• 5月13日