※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫音
家族・旦那

仕事帰りに自分のご褒美にと思って買っておいたポテチやらお酒やら気が…

仕事帰りに自分のご褒美にと思って買っておいたポテチやらお酒やら気が付くと旦那が勝手に食べたり飲んだりしてしまいます。
しかもこっちは寝かし付けしたり保育園の支度したりしてるのにそしてリビングに戻ってくるとお酒で眠くなったのかスマホのYouTube流したまま寝落ちしてる旦那にイライラします😓💦

ごめん、食べちゃったとかなんもなしか😔

だから自分の買ってきたポテチは隠すことにしました。
冷蔵庫とかに入れとくと勝手に食べられるから😅

同じようなこと皆さんありますか?

コメント

ママリ

食べて欲しくないものは名前書いてます😂

  • 紫音

    紫音

    名前書いても多分食べられます😁

    • 5月13日
はる

私は一緒に食べたいタイプなので、見てー!これ美味しそうだったから買っちゃった!とか言って見せます!
夕飯後のデザートに食べます!
お酒も夕飯の時に飲むのでお風呂終わったら子供も私も旦那も寝ます!