※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SONYの HDR-CX670 を使っています。ずっとSDカードを入れて撮影していま…

SONYの HDR-CX670 を使っています。
ずっとSDカードを入れて撮影していました。

内蔵メモリーいっぱいと出て録画できなくなりました。
なので、新しく大きめのギガのSDカードを刺しました。
ずっと使っていた時と変わらず再生画面に行くと
今まで撮ったものが見えます。SDカードを新しくした
のにも関わらず画像のような表示になり撮影できません。

前のSDカードには収録されておらず、本体の容量内に
録画されていたと言う事でしょうか?

↑その場合どのようにすればSDカードに動画を移せますか?移せたら、以前のように普通に録画できますか?

機械音痴なものですみませんが誰か教えてください😓
後、パソコンは持っていないのでどうしたら良いでしょう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

画像はこれです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ママリ🐰

録画の設定が、内臓メモリになってますね!
設定のところで、内蔵かSDカードか選べれるので
SDカードを選択したら、今度からSDカードへ動画は保存されます。

  • ママリ🐰

    ママリ🐰

    内蔵メモリーからSDへの移行は
    確か、動画再生してmenuボタンが
    右上か左上に出てくると思います!
    そこからコピーがあって選択して
    内蔵メモリー→メモリーカードっていうのが出てくるはずです。
    その手順でSDカードに動画が入ったと思います😊

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました🙇‍♀️
    教えて欲しい下さった通りしたら無事両方出来ました✨
    明後日運動会なので本当に助かりました😭❣️ありがとうございました!!!!!

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

これを使っています‼️