※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で陰性結果が出た後、20分後にうっすら線が。蒸発線かな?再検査予定です。意見を聞かせてください。

初めまして。
現在生理が遅れて3日目です。
昨日から吐き気があり、仕事の帰りに
検査薬を購入してすぐに検査しました。
1〜3分の間に検査結果は陰性でした。

その後、車で帰りに20分後もう一度見ると
うっすら線が入っていました。

蒸発線かな?と思いますが
まだ生理は来ていません。

みなさんの意見聞かせてください!
あと、3日ほどしてから再検査はする予定です^ ^

コメント

すーい

私もそんな感じで3本検査しました😊フライング検査したんですが私はドゥーテストが1番はっきりわかりました

s&b&c

私は、生理予定日前に症状があり、検査したら、時間置いてこのくらいの薄さでした。
その後、生理予定日から使えるチェックワンファストでやったら、見えるくらいのでましたよ。その後も生理予定日に再度検査してさらに濃い線が出ました!
体温と症状とこの結果で、妊娠かなーなんて思いますが…
来週病院へ行きます。
お互い赤ちゃんが授かってますように。

まにゃ♡

わたしも生理遅れて2日目くらいで検査してもなーんにも起きず(笑)、ちょっとして見たら陽性の薄い線ありました(・∀・)b
その数日後にまた検査したら、普通は妊娠してたら日に日に濃くなるはずなのに、最初と同じく検査してもなーんにもなく少ししてから薄い陽性の線(´・ω・`)
もういーや!!と思ってさらにその1週間後くらいに検査した時はさすがにすぐ濃い陽性の線出ました(笑)
3人目ですがこんな経験初めてでびっくりしました!笑

エスティ

蒸発線の可能性がありますね>_<
あと3日待ってみることをオススメします。
私も以前、規定時間以上経ってから線が出た時は蒸発線でした...