※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゃる
サプリ・健康

秋田市 歯医者みなさま助けてください😂大変お恥ずかしいのですが…昔か…

秋田市 歯医者

みなさま助けてください😂

大変お恥ずかしいのですが…
昔から歯医者が大の苦手で、
ここ8年くらい全く歯医者に行ってません…

あの神経にさわる痛みが本当に恐怖です…
麻酔があるのは分かっていても勇気が出ず…

2人の子供を妊娠した時の補助券も
結局使えずじまいでした😭💦

ですがここ最近しみる歯があり、
いよいよ覚悟を決めなければと思ってます😂

絶対痛くない、何回も行かなくていい、
優しい、お安い(?)
おすすめの歯医者さん教えてください…😭🙏

秋田駅周辺に住んでて車はあります!

学生のとき、フォンテ内の遠藤歯科?さんで
顎関節症のマウスピース作成と
虫歯治療したことはあります!

コメント

ネット予約では佐々木歯科クリニックにクリーニングかよってて、親知らず抜歯、マウスピースは御所野のいしばし歯科通ってます🤗
口腔外科はいしばし歯科おすすめです!ネット予約ないのが少し難点ですが😱💦

• おしゃる

おしゃる

コメントありがとうございます😊!お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦
    いしばし歯科さんははじめて聞いたので少し調べて参考にさせていただきます🌈!
    ありがとうございました❣️

• 5月17日
日々

もう締め切っていたらすみません💦

広面さくらい歯科さんおすすめです☺️ネット予約できます。
私も歯医者が苦手で避けていたのですが産後どうしても歯が痛くなってしまって思い切って行きました!
最初にカウンセリングがあるので麻酔の注射すら怖い等予め相談しました笑 私は虫歯が多かったので長期で通っていますが、ここだけ治したいとかも相談に乗ってくれると思います。
神経の治療も親知らず抜歯もしましたが治療中に痛みを感じたことは今のところないです。治療後麻酔が切れたら痛いこともありますが…😣
最初は緊張して診察中に手が震えてたけど今はもう怖くないので大丈夫です😂

院長先生はしっかり説明してくださるし、スタッフの方たちもテキパキしていて気持ちがいいです!
おしゃるさんが行きやすい歯医者さんが見つかりますように☺️

• おしゃる

おしゃる

こんにちは!コメントありがとうございます😊
    広面のいとくのところに新しくできた歯医者さんですよね?!🌈
    治療中に痛みを感じないことが私の歯医者選びの全てと言っても過言ではありません🤣(笑)
    おそらくここに行くと思います!(笑)
    背中を押していただきありがとうございます😭❣️

• 5月18日
日々

そうです!怖かったらやめようくらいの気持ちで行きました笑

痛いの嫌だとか、治療中につばが溜まるのが嫌だとか、不安なことは最初に全部言いました☺️
先生が痛い可能性があるときはちゃんと説明してくれますし、チクッとしますよ〜とかも言ってくれます。個人差はあると思いますが私は安心して通うことができています!

強いて言うならどうしようもない事ですが麻酔が苦い…
あとはWiFiが脆弱😂
保険内でやると数回通うような話だったような気がするので、その点も相談してみてください!
おしゃるさんにも合う歯医者だといいですね☺️

• おしゃる

おしゃる

そうなんですね!お産を2回経験してもなお歯医者の方が怖いので、カウンセリングの際に心配事は全てぶちまけたいと思います😂🤣😂🤣
    丁寧に教えていただいてありがとうございました🥹👏

• 5月22日
ままり

外旭川のはまなす歯科は口腔外科の先生で、とてもフランクで優しくて話しやすくてとってもいいです😊元々城東歯科に通院していましたが、研修医?の先生にあたることが多かったのか痛い思い結構しました💦

• おしゃる

おしゃる

コメントありがとうございます😊❣️調べてみたら、あー!ここかー!ってなりました🌈
    行きやすい場所にありますしいいですね!
    城東も近いので検討してましたが、研修医の方にあたることもあるのですね💦
    情報ありがとうございました🥺

• 5月26日