※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

上の前歯2本だけ引っ込めたいです😞どんな方法があって 金額的 期間はど…

上の前歯2本だけ引っ込めたいです😞
どんな方法があって 金額的 期間はどのくらいでしょうか? はやく安くできる方法ありますか?
痛いですよね?😭でもコンプレックスで😭

コメント

はじめてのママリ

私は結局やらなかったですが、上と下を2本ずつ抜歯
2年以上100万って言われました🥲

前歯出っ歯です!
下の歯も歯並び悪いです💦

噛み合わせとか大事なので、安く済ますのも怖いと思います…

• ままり

ままり

2年 100万って無理です😥
    出っ歯コンプレックスなんですけど一生付き合うしかないですかね… 自分の顔の写真みて絶望しました😭

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も諦めました😂
    キレイライン?とか安いのありますけど噛み合わせがちゃんとやらないと頭痛の原因になったりするので安く済ますのも不安なところがあります…

しかし歯並びは磨きにくさとかで虫歯とかいろいろ原因あって、認知症も歯周病?が原因とかなんたらなので本当はやった方が見た目以外にもいいみたいです😇😇😇

私も特に横顔がコンプレックスです…
    ある意味綺麗に前歯2本前に出てるので正面からみると出っ歯にそんな見えなかったりします(笑)

歯並び綺麗な人とか、社会人で独身のことがが矯正してるの見るとめちゃくちゃ羨ましくなります…

• 5月13日